1夜明けても昨日書いた気持ちと全く変わってないけど

やっぱりほとんど寝れなかったアセアセ



予想以上にXが荒れてて

色々読んでたら自分のホントの気持ちが分からなくなりそうでしたアセアセ



昨日の夜に長い時間「ケンティー」でトレンド1位になってるのを見て



ケンティーのファンって「健人くん」って呼ぶ人が多いのにケンティーで1位になってるって事はティーラバじゃない人がいっぱい呟いてるんだなぁーってアセアセ



そのくらい凄いことなんだなぁーってアセアセ



ネットニュースもケンティーだらけになってたねアセアセ




この情報が先に漏れなかったって事はケンティーの周りにいる方はちゃんとケンティーを守ってくれてるんだなぁーとも思った



今日の朝に

めざまし生放送で生の声が聞けて

良かった

出勤中頑張って見たよ



昼のぽかぽかも休憩中に走って車に行って見てた

すぐに生の声聞かせてくれてありがとうえーん



夏頃から国内外での活動ってずっと言ってるよね!?

NEWSの全力メイキングでも言ってた

今日のめざましでも言ってた



それがケンティーのやりたい事で

グループ活動に支障をきたすのかな??




ニノが独立する報道があった時に

俳優を主軸に活躍してる人は去年の事務所問題の時に凄く大変だったのかなぁ!?

って思って



その時にチラッとケンティーも独立しちゃうのかなぁとは考えたけどね

ホントにチラッとだけどアセアセ



今後ソロなら

sexy thank youは言っていいよね??

ケンティーからsexy thank youが奪われてしまうのは嫌だから

今後も言えるといいなぁー照れ



あとアイドルは辞めないって言ってたし

ファンに恩返しするって言ってたから

ソロコンくらいはしてくれるのかなぁ??



いま入ってるファンクラブは??

どうなるんだろ????



私、夏頃から風磨くんがあんまり元気無いような気がして心配してたんだよねアセアセ



風磨くんテレビ引っ張りだこだから事務所問題で仕事がいっぱいキャンセルになったのかなぁー??って思ってて



逆にケンティーは

リプモンあんなことになった割に意外と大丈夫に見えたから

ケンティー彼女いるんだろなぁーとか思ってたアセアセ



まだまだ甘いっスね

アセアセ

まぁド新規だからねアセアセ



だけどアイドルを応援する事は楽しい事ばっかりじゃ無い事くらいは百も承知で

ケンティーを応援してる

それだけは鈍臭い私でも分かってる



でも私かなりのんびり屋さんだから

後からダメージ来るのかもねアセアセ



事務所を辞める訳じゃないから

ふまけん一生見れないワケでもないし

聡ちゃん勝利くんとも絡むと思うけど

メンバーと歌って踊るのはもう見れないと思うと切ない



オーラス行っといてよかった

ホントに・・・




とりあえずリビ松楽しく見よう

絶対見るよ!!!

って、その前に午後の仕事頑張らなきゃねアセアセ