気持ちを整理してから書こうか

アメ限にしようか

色々迷ったけど



まぁ、整理出来てない気持ちを書いておこうと思います



私は一人づつしか担当出来ない不器用な人間なので

いつも担当は一人ってつもりでドルオタをやっています



いつも私は箱推しなので

グループで推さないとつまらないのも本音です



だけど

私はケンティーで担当が3人目

今までたくさん辛い事があったので

悟るのも早いです



ケンティーで初めてジャニオタになった人が

「最初で最後の彼です」って言えるのは

ちょっと羨ましかったけど



こう言う時はもしかしたら

私のような傷を背負ったヲタの方が強いのかも知れないです



私はケンティーが芸能人でいる限り応援しようと決めていたので

色々複雑な思いが全く無い訳では無いけど

このままティーラバでいようと思います赤薔薇



事務所の問題が色々あって

やっぱり私たちの何倍も

ケンティーの方が辛かったんだろうなぁと思います



もう決まった事なので

受け入れて応援したいですクローバー