昨日のドッキリGPも面白すぎましたね笑い泣き

笑いすぎてヤバかったよ爆弾



ジーコも面白過ぎだけど

黒川さんもなかなか愉快でした笑い泣き



ケンティー

マッサマンのヘルメット似合ってたねキャップ

全身タイツもちょっと見たかった笑い泣き



ケンティーはノリノリなのに

風磨くんが焦ってる笑い泣き

マジオモロい笑い泣き




最近ケンティーの良さが際立つ番組が多いね笑い泣き

カッコイイのか面白いのか分からなくなって

堕ちる人続出じゃない??笑い泣き



崩れ落ち芸も最高だけど膝を強打してるから

ケガしないかちょっと心配アセアセ

年末の雑誌に書いてあったバイクの免許取りたいって話もちょっと心配アセアセ



この前の京セラ行ったとき

ケンティー担の友達とランチしながらこの話(ケンティーがバイクの免許取りたい話)を長々として心配してた

(ケンティー過保護会笑い泣き



マッサマンのヘルメットから

バイクのヘルメットを連想して

年末の雑誌を思い出した笑い泣き

(自分の中では色々話がつながってるんだけど分かりづらくてすみませんアセアセ



で、今日はまた違う局でドッキリ!!

リビ松の番宣じゃないのに

またジーコもケンティーも出てる笑い泣き



ってか、この番組ジャニだらけやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もういいの?これからいっぱい出れるようになるのかなぁ?)




で、今回は特に思ったけど

ケンティー、バラエティーめっちゃ向いてると思った笑い泣き




やっぱりケンティーって嘘つけないんだなぁーと思わせてからのアレはちょっともうバラエティーとしては最高だったんじゃ無いですか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうこのままジーコと一緒にマッサマンになってもいいんじゃない??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も爆笑をありがとう笑い泣きOKキラキラ




松永さんもいよいよで

明日もめざまし録画ですね飛び出すハート




ケンティーが熱望していたアクスタも出るようで

楽しみです照れ




puzzleはユニバ版ってやつがあるようで

ちょっと調べてみたらカラフルアイズ以来なんですか??

ど新規過ぎて何もよく分からないですが予約だけはバッチリだよキラキラキラキラキラキラ






早く火曜日にならないかなぁールンルンルンルンルンルン