12連休明けの仕事です!!

もう正直早く仕事に行きたかった笑い泣き

家族みんな正月休みだから

家にいても1人の時間が無くて気が休まらないアセアセ



と、言ってもかなり久々の出勤アセアセ

頭ボケボケ笑い泣き

会社携帯の充電も無くて

名札もどこやったか忘れて←おーい笑い泣き

色々ヤバかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年もお仕事頑張ります笑い泣きOK




ババ抜きでケンティーのファン増えたよね??

たまに見かけるババ抜き堕ち笑い泣き

やっぱりケンティーはギャップを見せた方がいいって智くんも言ってたらしいけどホントにその通り!!




ケンティーがカッコイイって事は1秒見れば誰でも分かるんだから

もっとポンコツ感出して行こう!!






↑これって規制退場中にバルコニー席で撮ったの??

うちらこの時に凄い近くにいるんですけど??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ところで今日リビングの松永さんの制作発表で

主題歌はSexyZoneの「puzzle」ってなってるけど??

また今回もSexyZone名義なのかな??



改名いつなんだろ??

そろそろソワソワしてきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リビ松のファンクラブ動画も見たよー照れ

ジーコ面白すぎるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初回放送楽しみすぎるキラキラ



今回はかのきれの時みたいに

ケンティーのゲリラのインライとかやらないんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれはファンになりたての頃だったから

ケンティーが激しすぎてビビったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そうそう

なんか、高知くんのバスクリンのCMが再開するようで

これはかなり朗報ですね爆笑



もしかしてまた色々とCM再開するのかなぁ??

事務所問題はもう落ち着いて来たと思っていいのかなぁ??



また今まで通り応援出来るのかなぁ??

(無理かも知れないけどホントは東山さんも表舞台に戻って来て欲しいなぁー)



熱愛報道は出やすくなったし

事務所も否定しなくなったけどねー!!

(亀ちゃんもヤルなぁー!照れ



ではでは午後からの仕事も頑張るよバイバイ