ちょっと心が弱めの私は

智くんがテレビに出なくなってからは極力嵐を見ないようにしていますアセアセ



だってもしかして

色々思い出して

当時の気持ちが蘇っても

幸せになれないじゃんアセアセ

せっかくここまでの気持ちになれたのにえーん

って思って、避けて避けて過ごしていたんだけど



さっきたまたま見た

嵐切り抜きドンを見て爆笑出来た自分に驚いた!!

そしてやっぱり私は嵐好きなんだなぁと思った!!

(そして全問正解しちゃいました笑い泣き



松潤はもともと花男が好きだった

お姉ちゃんがマンガを読んでいたから



って、そうなんだね??

初めて聞く情報でしたキラキラ



松潤は意外とオラオラした役はやってないとか

ニノにお兄ちゃんがいる役だから流星の絆は違うとか

相葉ちゃんの声の話とか

なんか・・・翔くんの嵐愛に感動して涙が出たえーん



怪物くんも成瀬領も別に普通に見れたけど

ちょっとコンサート映像はハードル高すぎるからたまに映画館でやってるやつは観に行けないッスアセアセ

(詳しい情報すら分かってないよ)

弱々な私をお許しくださいアセアセ



智くん以外の4人がピンで活動してるのは

普通に見てるし応援してるよ!!



嵐を主にブログは書かないつもりだったけど

(さほど誰も読んでないけどセクゾブログのつもりだから笑い泣き

なんかついつい書いてしまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






懐かしい

恵比寿ガーデンプレイス

道明寺やっぱりいいね!!

久しぶりに花男見たくなったよ!!





恵比寿ガーデンプレイスの写真探してたら↑こんな画像出て来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはウンティーじゃない時だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

智くんとケンティーがチームになってた時だよね!!

ごめんけどそのとき

どっちの担当でも無かったんだよねアセアセ

(でもチャッカリ東京ドームには行ったけどね笑い泣き

あーあ、時が戻って欲しいな!!



ではまたねーバイバイ