BABA抜き最弱王に自分の担当さんが出たのは何年ぶりだろ!?笑い泣き



VS嵐時代に智くんに長くテレビに映って欲しくて負けろーって願ってた気持ちが蘇ってきて

懐かしい気持ちになりました照れ



ケンティー

負けず嫌いが顔に出ちゃってて

可愛かったねブルーハーツ



松兄や相葉ちゃんがケンティーに色んなツッコミ入れてて

面白くしてくれて有り難かったー!!



瀬戸康史さんケンティーの面白さに気付いちゃったかなぁ??笑い泣き



私的には揃うに決まってるカードをドヤ顔で捨ててるのが1番ウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジョーカー

シャッフルの度にいい感じにケンティーのところに戻って来て



もうあのまま負けて欲しかったよ笑い泣き



そして最弱王になって欲しかった!

最弱ジャケットはもう無いのかな!?

お台場のパネルのシステムに変わっちゃったのかな??



あのジャケット1番最初に最弱王になった

智くんのサイズだからサイズ小さすぎて

着れる人少ないだろうけどねアセアセ



神社に迷惑がかかるからお参りするの辞めたって言う相葉ちゃん

やっぱり相葉ちゃんって優しい人だよねーグリーンハート




ババ抜き久しぶりに楽しかったですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー







お正月

三ヶ日めちゃ楽しかった



初売りに行ったり

初詣行ったり

書き初めしたり

美味しいもの食べたり



ホントに最高でした爆笑門松絵馬







おみくじ

大吉の割には厳しくてウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



心にゆとりを持つ

確かに大事ですね照れ



今年の目標にしますねキラキラキラキラキラキラ