この1週間

忙しくて

あっという間に

この日が来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わりと心配症なので

当日まで何が起こるか分かんないとか

ネガティブな事ばかり考えてしまいますアセアセ



なので無事にこの日を迎えられた事と

私を自由に出掛けさせてくれる家族に感謝して

今から東京に向かいますキラキラ



昨日は家族でクリパしたので

(珍しくイブの夜に娘達が家にいた)

今日はセクゾとクリスマスクリスマスツリーサンタ

ワーイブルーハートブルーハートブルーハート



まだ先日の大阪、京都の興奮も覚めやらないままなのに

また楽しみがあって嬉しいよラブ



この数日の間にカイちゃんと有村架純ちゃんのニュースに驚きました!!



「カイちゃん やるやん」

って思っちゃった拍手

(有村架純ちゃんは誰がどう見ても素敵な人ですよ照れ



カイちゃんは思いやりのある優しい人なので

幸せになって欲しいな照れ



色んな意見あるかも知れないけど

私はアイドルだって人間なんだから

恋したり結婚したりしていいと思うし



ケンティーにも支えてくれる素敵な人がいて欲しいなぁ〜と思っています照れブルーハーツ




私はケンティーに妻がいても子供がいても

ケンティーの人生を丸ごと応援するからね照れブルーハーツ




ところで

先日友達に教えてもらったんだけど

KAT-TUNの料理番組でケンティーの名前が出たみたい



そこだけ切り取った動画しか見てないから

前後の流れが分からないんだけど

なんでケンティーの話になったんだろ??



ケンティーは裏でもあのままなんだよ!!

って、亀ちゃんと中丸くんが話してくれていました!!

凄く有り難かった爆笑




あとは

ゼイチョーの最終回も

めちゃんこ良かったよねクリスマスツリー

本郷奏多くんのコスプレウケた笑い泣き




ケンティーもクリスマスシーズンにドラマやればいいのに!!

(パズドラでクリスマスに彼女待ってるCM好きだったクリスマスツリー




さてさて

セクゾは改名を東京ドームで発表するのかなぁ??

年末まで持ち越しなのかなぁ??



夏コンと共通のグッズもあったから

すぐに改名発表は出来なかったんだろうと思うけど

そろそろだよね??



今回はファミクラを友達が当ててくれて

ケンティーにファンレター出してくるよラブレター

(ところで今BOXやってる?)



ファミクラのBOXなら

名前だけで届くけど

SexyZoneもあと何日か分からないから

敢えて書いてみた照れ



ファンレターなんて書くの超久しぶり!!

だけど主婦には1人になれる時間がほとんど無いアセアセ



家族がいると気が散って書けない笑い泣き

ちょっとレターセット出しただけで

娘たちにザワつかれたからまた隠したりして笑い泣き



数日前の早朝にこっそり書きました笑い泣き

(朝っぱらからケンティーにラブレター笑い泣き



そんなこんなで

色々とドキドキの東京になりそうです爆笑

楽しみすぎるークリスマスツリー



では、いざ出陣!!