実は17日の京セラドームも

紫耀担のお友達から声がかかっていましたが←何故か紫耀担笑い泣き



今回はお断りして健人担の友達と太秦映画村に行って来ました爆笑



中島健人の映画について知りたいコト21回目放送の殺陣の回が私は異常に大好きでヤバいくらいリピートしてて←笑い泣き



ハカマの片方の部分に両足入れちゃってるのが可愛くて可愛くて愛おしいのに

後半の殺陣はカッコ良すぎてたまらないラブ



あの殺陣を見た日からホントにずーっと行きたかった太秦!!

やっと叶いました照れ

(晴れて良かったキラキラ





まずはK T Tに載ってた天使のオブジェを速攻で発見し



ケンティーが座った角度とか

椅子のここを持ってたとか

写真と照らし合わせて撮影大会笑い泣き








殺陣してた場所も割とすぐに発見笑い泣き

見つけた時は感動しちゃいましたブルーハーツ




あとはWOWOWで写ってた写真やKTTの写真を色々照らし合わせながら必死に色々探しまくりました笑い泣き



ケンティーがファンにいっぱい写真を提供してくれるからホントに助かるよブルーハーツ






最終的にはケンティーと殺陣した人たちのショーまで見学笑い泣き



そして出来れば私もケンティーに斬られたいラブ



ケンティーが太秦で殺陣をしてから1年以上経つのに

映画村の方は親切に色んな事を教えてくれました照れ



映画村のスタッフさんが忍者の格好をしてラムネを配ってくれるんだけど

そのラムネの包み紙が青だっただけで騒ぐ私←怖っ笑い泣き



もう終始楽しくて楽しくて

嬉しくて嬉しくて←何歳!?笑い泣き

大満足ですブルーハーツ



そのあと京都駅で大野担の友達と待ち合わせして3人でランチナイフとフォーク








オシャレ過ぎるー!!

予約してくれてありがとうブルーハート

(なかなか予約とれない人気のお店みたいです)



久しぶりに会えて色んな話が出来て

盛り上がりました爆笑






最後にちょっとだけ名残り惜しくて

2日間一緒に遊んでくれた健人担のお友達とお茶して帰路へ・・・



もう最後の最後まで

思う存分ケンティーの話をしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホントに大満足の大阪、京都

めっちゃ満喫爆笑ブルーハート



ケンティーのファンになれて

私は幸せですキラキラキラキラキラキラキラキラ



名古屋に帰ったら雪がチラついていてビックリ雪だるま



家潤最終回に間に合いました!

潤くん1年お疲れ様でした!!



愛知県民の私は

この1年家康のおかげで御朱印巡りや城巡り

地元民しか知らないようなマニアックなゆかりの地などなど



とても楽しかったです爆笑

ありがとう拍手



最終回感動しました照れ



それに有名芸能人が名古屋、三河、尾張の方言で演技してることも

めちゃくちゃ面白かった拍手



またまた素敵な1日に感謝ですキラキラ



おやすみなさいzzz