とうとう指折り数えて待ちに待った日が来ました爆笑



京セラドームに向かいまーすルンルン



いつもは新幹線で大阪に行くけど

今回近鉄特急にしようとしたら全席指定なんだーアセアセ

(昔、自由席ってなかったっけ?久しぶりすぎて忘れたアセアセ



途中で乗り換えしないと

大阪に行けないやつしか席が空いてなかった笑い泣き

友達と鶴橋で待ち合わせだから

乗り換えしなくてすむ近鉄特急にしたのに意味が無い笑い泣き

(まぁ新幹線より安いからいいかアセアセ



やっと座ったら席間違えてて

(乗り換え後の番号みてたアセアセ

やっとホントの席に着席笑い泣き

とりあえず爆汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(12月なのにハンディファン欲しいくらいアセアセ




数日前までワクワクしてたのに昨日くらいから

何故か実感が湧かなくて・・・




実は泊まりの遠征が今年初なんですアセアセ

夏のセクゾコンはエコパとガイシだったから

日帰りしたし



もう今年も終わりそうなのに

今年初の泊まり遠征笑い泣き

(ってか、なんなら大阪も日帰り出来る距離だけどね)




京セラドームは

私とケンティーが初めて会った場所です爆笑




初めて会ったのは

2017年の嵐のワクワク学校!!



うんティーがすぐ目の前で

これは健人担だったら神席だよねー!!

とか呑気に思って観てた(大野担だったからね)



まさか数年後に自分がケンティー担になるとは

あの時は夢にも思わなかったよ笑い泣き



ケンティーは

う○このカッコしててもカッコつけてたカッコ良かったよ笑い泣き



そして気付いたら

ケンティーの担当になって2年9ヶ月くらい経ちました飛び出すハート



今だから言うけど最初は一時の気の迷いかも知れない思ってた

(ケンティーが今までの担当さんと真逆すぎるから笑い泣き



今はもうどこまでも着いて行く気マンマンです笑い泣きOK



では今日は盛り盛り楽しんで来ますルンルン





さらば名古屋駅笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バイバイ ナナちゃんバイバイ



ではーバイバイバイバイバイバイ