QR ZONE 聞きました

ケンティー12月大好きでクリスマスに東京ドームでライブやるのが嬉しくてたまらないらしい笑い泣き



で、急にれんれんを発見したらしく

れんれんを呼び込んで2人のラジオ番組みたいになっちゃってる笑い泣き



れんれんいつもケンティーと遊んでくれてありがとう飛び出すハート

れんれんとゴハン行きたくてたまらないみたいだからまた宜しくお願いしますお願い



背の低い方の「れん」です

って言ってるけど

まぁまぁ高いのにね笑い泣き



廉くんってよくよく考えると聡ちゃんよりも年下だもんね

ケンティーから見たら可愛い弟分なんだろうね照れ




神業チャレンジも

ついさっき録画見ましたアセアセ

これって人生遊戯の番宣って事なのかな??



ワイプにいるだけなのかと思ってたら

まさかの挑戦者側でビックリ笑い泣き



ケンティーってあんまり器用じゃないよね??笑い泣き

豆腐は失敗だし

お仕置きも笑えるし

ジェンガも成功したけどプルプルしてたし笑い泣き



最後の玉のせもギリ成功した感じで

可愛かった照れ



黒髪の頃の撮影だね!?

なんか花王の提供だし

色々勘ぐってしまったわタラー



ホントはおま罪の番組だったやつだったりしないよね??ってアセアセ

考えすぎかな!?

(だってあの衣装の写真を私10月8日に保存してたのアセアセ




↑これこれ

私、どこからこの画像貰ったのか忘れてしまったけど10月8日に保存してるのアセアセ

怪しくない??



昨日のKTTの感じだと

リビ松はいっぱい番宣してるって事だよね!?



期待してます照れ






備忘録の為

頻繁な更新をお許し下さいアセアセ



ではーバイバイ