九州のお土産でラーメンを貰いました爆笑



なんか見た事あるなぁーと思ったら

セクゾがケータリングで食べてたラーメンでしたラーメン



(ケンティーが

2年前の夏頃にGUCCIのTシャツ着て

ドヤ顔で持ってたね笑い泣き







めちゃくちゃ美味しかった

セクゾくん達はまた福岡でたべるのかな!?

もうすぐ福岡のライブだね爆笑



最近ROSSOの写真がKTTで UPされてたけど

もちろんドームでROSSO歌うよね!?

ROSSOは絶対に歌ってねー赤ワイン口紅



ケンティーのQR ZONE

やっと聞けました飛び出すハート



おま罪の頃は筋トレしすぎて体がちょっといつもより大きかった話とかダンベル



事務所の先輩には人見知りするから連絡先が聞けないとか

その話してる時に嵐のARASHIが流れてた笑い泣き

(じゃあ、大野くんに自分から連絡先聞いたのは何!?笑い泣き



あと、まっすーとハワイ行く計画してるとかやしの木

(そう言えばワイワイハワイはどうなったんだっけ!?




リビングの松永さん

30分ドラマも1月クールドラマも初めてって事や

1冊に3話分の台本って事本

などなど



いつも通りマシンガントークで

あっという間に終わりになりました笑い泣き



「SexyZone」をやたら強調していましたが

改名発表が近いのかな!?照れ




そして

だいぶ遅れてしまいましたが

聡ちゃん誕生日おめでとう誕生日ケーキグリーンハーツ



良い1年になりますようにキラキラ



活躍を楽しみにしています!




ケンティーもQR ZONEで聡ちゃんの話してたね!!

セクゾってホントに兄弟みたいなグループで面白いよ照れ



なかなか他のグループには無い

この感じがめっちゃ好きです飛び出すハート



って事で

また唐突に終わりまーす笑い泣きバイバイ