聡ちゃんの個展の配信を見ました



私自身には芸術センスは全くありませんが

元々大野くんのファンだったので

(なんか過去形になっちゃってるけど今も好きですよ照れ

聡ちゃんの個展が気になっていました



白は何色にも染まれるけど

黒は何色にもなれない

凄い!私そんな事一回も考えた事ないアセアセ

けど確かにそうだよねアセアセ



安全ピンを作品にしようなんて

なかなか凄い発想!!

やっぱり芸術センスがある人って独創的だよね!!



聡ちゃんみたいな優しくて心が綺麗な子でも

人間関係に悩んだりするんだねえーん

いや、心が綺麗だからこそ悩んじゃうのか!!



私も夢占いはすぐ調べてしまうよキラキラ

星占いとかはその星座の人全員の話だし

干支もその干支の人全員の話だけど



夢は全く同じ夢見てる人いない気がするから

夢占いが1番好きなんだよね笑い泣き



蛇の夢は縁起いいよ絶対に照れ

しかも銀の蛇なんて良さそうだよね!!



で、個展の

入り口が黒で出口が白なんだね!!

見に行ったら私はそんな細かいところまで気付けるかなぁ??

聡ちゃんの解説付きで配信で見て良かったよアセアセ




私は壁に金箔と銀箔の花をデザインした作品が好き飛び出すハート

綺麗だよねキラキラ




聡ちゃん

こんな細かい作品の数々

いつの間に作ってたの!?

ホントに凄いよ!!




これを表参道のスペースオーだけでやるなんて勿体無い!!

ぜひ大阪のグランフロントでもやって欲しいなぁ!!



名古屋にも来て欲しいなぁー!!

セントレアの国際展示場とかどうですか!?




大野くんが聡ちゃんを食事に誘ったのは

きっとこういう作品作りの話がしたかったんだろうね爆笑

めちゃ気が合いそうだね飛び出すハート




聡ちゃん

ファンにたくさんの作品を見せてくれて

ホントにありがとうハートのバルーン

神秘的で独創的ですごーく素敵でした照れ






リビングの松永さん

ジーコ出演決定ですね照れ



ジーコとケンティーはどうして仲良しなんだろ??

ケンティー、関ジュとも接点があったの??



2年くらい前にジーコのブログで

ケンティーのモノマネしてるの見て

仲が良いって知ったんだけど笑い泣き



ジーコはとても優しい人なので

きっと番宣も盛り上げてくれると思う照れ

楽しみですね飛び出すハート



ケンティーとジーコの事を「健康コンビ」って言うの??

なにそれ??

ゴロ良すぎじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それから私、旅行してて情報出遅れ気味なんですがベスアにセクゾ出るんだよね??



紅白もカウコンもジャニ無しなんだから

せめて年末の歌番組くらい出て欲しいよカラオケ



あと家康!

どうする家康そろそろクライマックス

平八郎が亡くなってしまって瀬名が亡くなった時と同じくらい悲しかったけど



豊臣秀頼役のHiHi作間くん登場

めちゃカッケー!!

サクちゃん凛々しいイケメンになりましたね!!



ではあれこれ書きすぎましたアセアセ

今日は

とりあえずこの辺で〜バイバイ