去年は10月19日から11月9日まで地獄のように辛かったので

早く過ぎるのを祈っていましたえーんお願い



良かったダッシュ

今年は特に何も無さそうだアセアセ




今回のセクゾドームのグッズにあるフィギュアって




↑なんとなくコレに似てる気がした



かわいい感じで特徴を捉えてて

ホクロまで再現されてるのが同じ照れ



あ、コレ

関ジャニの∞ESTって言うライブの

名古屋限定グッズなの(オルゴール)



あの頃はY&Jと言うファンクラブに入れば

KAT-TUNとNEWSと関ジャニエイトのコンチケが取れた時代でした照れ



(良かったよね、あの頃・・・)



さてさて

今朝「リビングの松永さん」情報解禁しましたね

ウインク



原作の絵からすると

ケンティーがもっと短髪にすると思っていたので

もしかしてもう一つ別の仕事あるんじゃないかと期待してしまいました笑い泣き



贅沢すぎてヤバいですよね!?笑い泣き



ラブコメ大好きだから

ラブコメめちゃくちゃ嬉しいけど



ケンティーの演技がもっと評価されてほしいから

ちょっとミステリアスな役とか変わった役もやって欲しい!!



って、贅沢すぎるよね!?(2回目笑い泣き



リビングの松永さんは

青野くんに触りたいから死にたいに出ていた

高橋ひかるちゃん!!



久しぶりのラブコメ

楽しみにしてます飛び出すハート



欲を言えばもうちょっとゴールデンタイムが良かったかな!?



って、ホント贅沢すぎる笑い泣き(3回目)



贅沢ばっかり言ってられると言うことは

ケンティーはさほど事務所問題に関係なく活躍してるって事だよね!?



一個CMが無くなっただけで

(それに伴い提供番組が一個無くなったけど)

主演映画もあったし主演ドラマもあるし

and BOY は表紙だし

ち○び透け透け大サービスだしラブ

(他にも表紙の雑誌いっぱいあった)



いい事だらけで日々が楽し過ぎるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年こそは

「なんていい一年だったんだろう」

と年末に思えます様にお願い