今日、仕事の昼休憩中に友達から

「ケンティーが可愛くなってる」ってLINEが来て



開いたら

めちゃくちゃビックリした笑い泣き

心拍数MAX飛び出すハート




サラスト茶髪の王子ビジュアルのケンティーが

おま罪の公開御礼の舞台挨拶してる写真でしたラブ



少し前のKTTで髪型どうしたらいいかファンにアンケートして



#ケンティーの髪でファンがツイートした結果

1番多かった茶髪サラストにしてくれたケンティーおねがいブルーハート



コンサートの為だよね!?



ケンティーはどんな髪型にしても

カッコイイから別に何でもいいんだけどね!!



丸刈りでも似合ってたし

なんなら半目でも変顔でもカッコいい!!



雑誌とかまだどんな表紙か分からなくても既にカッコいい!!

絶対カッコイイに決まってる!!



それなのに今日の昼休憩にありえないくらいテンション上がったから



やっぱり私も茶髪サラストが好きってこと!?←誰に聞いてんの??笑い泣き



これはヤバいって

早くライブ行きたい

ケンティーがこっち見るまで叫び続ける!!




この際、怖いおばさんでも気持ち悪いおばさんでも何でもいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わぁ〜楽しみすぎるキラキラ



髪型だけで

こんなに幸せにしてくれてありがとう赤薔薇



これは潤うね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ヤバいラブ

毎日幸せー飛び出すハート



追記!!



今、気付いたアセアセ



染めたのはお仕事だよ

ってケンティーが言ってるね笑い泣き



たまたまみんながして欲しい髪型になったの!?

最初からみんながそれ言うの分かってたの!?



!?

結局ケンティーの手のひらで転がされてるって事かーアセアセ



うん飛び出すハート

全然それでいいけどねラブ