きゃりーぱみゅぱみゅさんのラジオ

2週連続でケンティー出演赤薔薇



きゃりーぱみゅぱみゅさんの理想の男性

虫退治とか配線が出来る人とか

お化け屋敷が怖くない人とか

言ってる事が最高に可愛すぎて爆笑笑い泣き



きゃりーさん結婚してるのか調べたら

未満警察のケンティー(カイくん)の同期の子と結婚してるんだねびっくり

知らなかった!!



だからケンティーは未満警察の話したのか!!

さりげなく未満警察の話するのがさすがすぎる照れ



ケンティーの話が結構私的に泣ける

(他の人泣かないかもしれんけど)



自分は先天的な完璧さは持ってなくて

目立ちたがり屋なんだけど努力すればそれなりのところまで行ける的な!?(ニュアンスだけど)



自分で自分を完璧なイメージにしてるだけみたいな

なんか泣けたえーん



で、きゃりーさんがお互いに色々質問しましょうって言ってたのに

いつの間にかケンティーのペースにきゃりーさんが巻き込まれてました笑い泣き




この前の「徹子の部屋」も

徹子さんすらもケンティーのペースに巻き込んで「健人の部屋」になっちやってたし笑い泣き



なかなか毎度の爆笑をありがとう笑い泣き




で、全然オタ活とは関係ないけど

仕事で怒られまくってメンタルボロボロになってますアセアセ←唐突にすみません笑い泣き



私、すごくメンタルが弱すぎて

ホントに自分でも嫌なんだけど



これを怒りに変えて怒ったりすると

怒った自分に嫌気がさして

余計に傷つく

みたいな←面倒臭い人間すぎてすみません笑い泣き



もういい歳だから

こんな性格どうにか直さないとねアセアセ




あんまり落ち込んでると

オタ活も楽しめないから頑張らないとアセアセ




ケンティー髪型のアンケート??してたけど

またライブで髪型変えるのかな!?

楽しみだね照れ



早く会いたいなぁーブルーハーツ

私、いい歳して恋する乙女なのラブ

こっちは一生直す気無し

一生恋して若返るよグッ



早くライブの日になれー!!笑い泣き



あ、今日は勝利くんの誕生日だね誕生日ケーキ

せっかくめでたい日にこんなネガティブな記事でごめんなさいアセアセ



勝利くん良い1年にしてね!

舞台頑張ってーキラキラ