NEWSの全力メイキング

TVerで見ましたルンルン



どうやら愛知も半年遅れで放送するかもしれないらしい

(遅れすぎだろー笑い泣きしかもやるか分からないし笑い泣き



ケンティー、小山くん、加藤のシゲ

男3人でクッキー作り笑い泣き



お菓子作りなんて

最近そう言えば

やってないやタラー



子供達がバレンタインに「友チョコ」を配っていた頃は

よく一緒にクッキー焼いたりしてたけどくまクッキーうさぎクッキークッキーのプレゼント



最近は娘たちも大人になり

財力があるので

買った方が楽だと気付いてしまったらしい笑い泣き



ケンティーはトランプの柄クローバー

それはさすがに難しいからクローバーだけでやめるのかと思いきや

全部作ったねびっくり



めっちゃ細かい作業

素晴らしいグッ



ケンティーは前歯がチャームポイントだから

クッキー噛む時の歯形が可愛いねラブ



小山くんと加藤のシゲ

話し方が穏やかで優しくて

この番組和やかでイイね照れ



加藤シゲアキくんは大野さんと仲がいいから

大野担の私は昔から馴染みがあるのでなんか安心します照れ



(大野担的にはこっちが「シゲ」だったんだけど

ケンティー担的には「シゲ」は重岡くんで最初混乱したよ)



ケンティー東山さんの話もしてたね!!

大好きなんだね照れ

いまは東山さんは社長だもんねアセアセ




あと、きゃりーぱみゅぱみゅさんとケンティーのラジオ「Chapter 0」も聴きました



ケンティーが国会議事堂に傍聴しに行った話

実際に議員の秘書さんのデスクまで見学した話

などを、していました



ケンティーってホントに何事も真面目で努力家で

絶対報われて欲しい!!



あときゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボしたいって言ってた

きゃりーさん宜しくお願いしますお願い

実現するといいな照れ



あと、カウコンは今年はテレビ放送無しみたいだねタラー

昔も一回だけ放送しなかった事あったねアセアセ

あれは何故だったのか未だに不明だけどアセアセ



マリウスの卒業が今年じゃなくて去年でホントに良かった!!

去年のカウコンはホントに最高だったグッ



今年はバタバタしててカウコンの開催も難しいのかもねアセアセ

またいつかやれたらいいけどエージェント会社になったら難しいのかなぁ!?



まぁ、私はケンティーとセクゾが

元気に活躍していてくれたらそれだけで満足ですキラキラ



昨日ドームコンの打ち合わせしてたみたいだね赤薔薇

楽しみだよー爆笑










去年のドームの写真照れブルーハーツ

去年も楽しかったなぁ音符音符音符



ではではーバイバイ



(追記)


今、ゼイチョー見てたら

おま罪で誘拐された

恋和ちゃんが出てた


恋和ちゃんもうセクラバだよね!?

ケンティーにメロメロだったもんね照れ赤薔薇