翔くんの夜会にケンティーが出演爆笑

めちゃくちゃ楽しみにしていました!!



中間くんの飛び込みで

感動して泣きそうになりました照れ



中間くんのおかげ?

まさかのケンティーの帝劇フライングが見れたびっくり

(なかなか飛ばないからフライングの尺も長めで有り難い笑い泣き



私はまだセクゾは新規なので

ケンティーが帝劇0番に立つ姿はもちろん見た事がなくて



ジャニランドで一生懸命写真探して

一本吊りのフライング姿の写真は見つけたのですが

夜会でまさかの壁フラまで見せてもらえるなんて感動ですえーん



ケンティーは華があるので

やっぱりフライングも素敵ーラブ

生で観てみたかったなぁー音符



私は帝劇舞台はジャニアイ、ドリボ、エンドレスショックしか観劇した事がないので



ジャニワやジャニフワは全く分かんないんだけど

ケンティーが出てたのはジャニワなんだよね!?

ジャニアイみたいな感じなのかなぁ??

(あんな映像残ってるならDVD出して欲しい笑い泣き



帝劇に立ってたから

成人式に行けなかったってケンティーが言ってたから

今日見れたのは20歳くらいの頃の映像かなぁ??



なんかそう言えば

セクゾって帝劇前で豆まきみたいなことしてたよね??

あれはいつなんだろ??

あーあタラーファンになるのが遅すぎる自分にガッツリえーん



夜会は最後まで楽しかったグッ



ケンティーのカメラ目線のhappinessの挑戦!!

これはケンティーは出来る気がした!!

だって彼はヤバすぎるレベルの負けず嫌いだから笑い泣き



でも粗品さんの言う通り抜けてるところもあるよね笑い泣き

さすが粗品さん笑い泣き






で、↑この場面を楽しみにしてたけど

こんな場面が無かった気がする笑い泣き



ガッツリ「おま罪」の番宣をさせてくれた夜会に感謝です照れブルーハーツ



で、まだ公式発表されてないけど

ケンティーにドラマの噂がありますね爆笑



すごくホッとしました!!



もうジャニにオファー来ないんじゃないかと本気で思ってましたタラー

(来たとしても無しにされる被害妄想もあったえーん



他担の友達はケンティーは絶対大丈夫って言うんだけど

私は心配で心配でえーん

ホントに良かった!!



今回の事でセクゾは今よりもっと絆が深まって

いっぱい活躍できます様にと毎日願っていますお願い



そして12月にケンテイー会えるから

とても楽しみですブルーハーツ

早く会いたいよおねがいブルーハーツ