ぽかぽかにケンティー生出演爆笑



なんと!!

自由に観覧出来るんだね!!

ビックリー!!

うちわ持ったファンがいっぱい!!








ケンティー1人で王子大喜利を何年もずーっとやってるって笑い泣き

澤部さんがケンティーの話を

めっちゃ面白くしてくれてました笑い泣き



それに色んなこと聞けて

すごくいい番組だった

なんかA-Studioの無念が晴れたよ照れ



おま罪のインスタライブも

アーカイブ残してくれたから無事に見れました照れ

良かった!!




そして昨日は風磨くんがQRZONEでグループを改名する事について詳しく教えてくれました



ここまで詳しくファンに伝えてくれるって

かなりありがたいですねキラキラ

風磨くんありがとう!!



マリちゃんともちゃんとも

ちゃんと改名について話したみたい照れ



12月のドームがのSexyZoneと言う名前では最後のコンサートになるとの事!!

かなり濃い話してくれました!!



で、最後の

今江大地くんの言葉で私泣いちゃいましたえーん



「グループ名ももちろん好きだけど

その人が好きな訳だから

グループの名前が変わっても

きっとたくさんの人が応援してくれると思います」

ってえーん(今江くんありがとうございます)




で、新曲の「人生遊戯」がラジオ中に流れました照れ



この新曲は

ちょうどセクシードーム当落の日に

シレッと発表されてたから

しばらく予約するの忘れてて笑い泣き←おばさんあるある



なんとなく嵐のLucky Man思い出す感じのノリノリな曲調ですねカラオケ




それから

エージェントの方の会社名公募が始まりましたね照れ

ネーミングセンスのかけらもない私だけど

ちょっと考えてみよっかなぁーと思ってますルンルン



これからどうなっちゃうか不安もあるけど

結局私たちファンって

自分の推しが納得してるかどうかが一番重要なんですよね!!



セクゾは

自分たちの考えをすぐに発信してくれるから

安心して着いていけますね照れ



それに

ジャニーズ最後の日のKTTで

ケンティーから

「一緒に行くんだよ??

って言われたのが嬉しくて嬉しくて笑い泣き赤薔薇



ケンティー担は何の心配もなく

ケンティーに手を引っ張ってもらえているようでホント最高ですルンルン




最後に

「おま罪」の舞台挨拶生中継ビューイングの座席を無事に確保しましたキラキラ



当日、めちゃくちゃ楽しみルンルン

「ご当地ケンティー」も探して写真撮って来ますカメラ



では〜ルンルン