ちょっと待てば愛知でも放送する「ニノさん」

でも我慢出来なくてTVerで見ちゃいました笑い泣き



池田エライザさん

ケンティーと並ぶとなんかちょっと顔の系統が似てるような気がした



激似って訳じゃないけど兄妹って言われて違和感がないなぁと思って調べたら同じ国の混血なのね!!

なるほど照れ




久しぶりのセクシーじゃんけん

最近やらなくなったの??



って、ちょっと前に思ったから

また見れて嬉しい笑い泣き



ケンティーは見せたがりセクシー

風磨くんは隠したがりセクシー

なんですね笑い泣き



それからまさかの突然ケンティーの口から

「大野くん」笑い泣き



智くんがケンティーにそんな事を言ってた記憶が全く無いんだけど



もしかして最近会ったの!?

東山さん宅とかで会うとかならありそうだよね??



智くんが

ケンティーはギャップを見せた方がいいってアドバイスしたんだね!?



私も智くんに激しく同意ですOK



ケンティーがカッコイイことなんか1秒見れば誰でも分かる!!



ケンティーはホントは可愛くて面白いところが魅力的なんだから



そっちを見せた方が

今よりもっと人気が出ると思うんだよね!



ただね

茶をたてるのは

ケンティーより智くんの方が似合いそうですお茶



でも琴ケンティーは見てみたいな照れ



そして最後のロマンスバタフライだっけか!?

ふまけん漫才めっちゃ良かった笑い泣き



なんか嵐とふまけんって安定感あるねおねがい

また共演いっぱいして欲しいけど

明日からどうなっちゃうんだろう!?



そもそも嵐って今後どうするんだろう??



あとジャニーズwebって明日からも見れるの??



夕方、名古屋ローカルで

名古屋のジャニショの閉店のニュースばっかりやってたアセアセ



悲しむファンの方を報道人が囲んで取材して

なんだかなぁーアセアセと思いながら見てました



新栄のボロいビルにジャニショがある頃から

通っている私タラー

とても複雑な気持ちですアセアセ



東山さんもイノッチも色々言われて大変だと思うけど

私は期待してますよ照れキラキラ






ではでは〜バイバイ