A-Studio騒動でファンがケンティーに言葉の花束を贈ったあの日

ケンティーはLAにいたんだね照れブルーハーツ

昨日のインスタの写真(8枚目)でこの真実が解明しました笑い泣き




やっぱり!!

あの頃はKTTの更新時間が昼だったから

もしかして海外にいるのかなぁとは思ってたけど

やっと明らかになりました!!

(ケンティーのファンになってから探偵のようになっちまった私笑い泣き



で、今は韓国の釜山にいるとか!!

ケンティーめちゃくちゃ忙しいね笑い泣き



更に今朝はいろんな局で「おま罪」のこともやってたね爆笑

(グッドモーニングとドデスカは予約して出勤しました爆笑




連日のジャニーズ報道みてると

ついつい干されてるんじゃないかと心配になっちゃうんだけど

そんな心配は余計なお世話なのかも知れないアセアセ



当の本人はめちゃくちゃ忙しく

お仕事しているようで何よりです照れ




でもファンは全貌がよくわからないから

ちょっと不安ですよねアセアセ

エージェント契約って何か分かんないし

新しい会社名の公募すらまだ始まってないもんねアセアセ



ホントこれからどうなっちゃうんだろ!?

17日になれば少しは分かるのかな??





↑ここ

勝利くんおすすめのハンバーグのお店って事で

去年の冬に初めて行って以来

家族全員でここのハンバーグにハマってしまいまして笑い泣き



仕事で近くに行った時は買うようにしています

ハンバーグのテイクアウトのお店ですステーキ

勝利くんが教えてくれなかったら

愛知のお店なのに知らなかったよアセアセ



今日も近くで仕事だったから行きたかったんだけど火曜日は定休日みたいアセアセ

また近々行きたいと思ってます爆笑



たぶん聡ちゃんが池の水全部抜くのロケしたのも

同じ地域だと思うので

そこもちょっと行ってみます!

たぶん家康か秀吉のゆかりの城だと思う

(この辺全部そうだから当たり前笑い泣き



ではでは

今から夕飯作らなきゃいけないので

またね〜バイバイ