10月2日の会見後もジャニーズ騒動おさまる気配無しアセアセ

話が思わぬ方向に行っちゃってるような??



これ以上何がどうなれば落ち着くのか分からないえーんアセアセ

なるべくテレビもネットも見ないようにした方が良いのかもアセアセ



ジャニオタをしてることが

私の楽しみで息抜きだったのに

どうしたらいいのかな??



ケンティーが

ジャニーズでもSexyZoneでも無くなる訳だからその前にジャニショの写真を買おうと思ったら・・・





謎の待合室にご案内されてビックリ笑い泣き



せっかくだから待ってる間に

SexyZoneの新しい名前でも考えようと思って考えてた

(公募されてないけど笑い泣き



きっとオシャレでカッコイイ名前の案がもうある程度あるんだろうなぁ〜と思って

私は私で愉快な名前をずっと考えていました←なぜ??笑い泣き



ケンティー

先週のQRZONEで10月はいっぱいテレビに出ますーってノリノリで言ってたけど

今んとこそんなに出演情報が無くて

また中止になってないか凄く心配えーん

(まだこれからだと信じたい)



表紙の雑誌はバンバン出てて

今日もduetが届いたけど

開けたら「あ、間違えてJr.の表紙買っちゃった」

って思ったら、Jr.の方は裏表紙でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クリクリ坊主だった久保廉大きくなったね

誰かと思ったよ爆笑

久しぶりにドル誌買ったら

少年忍者たちの成長にビックリ!!



男の子が男の人になっていくのを見届けるのがジャニオタの楽しみだよね??笑い泣き

私は息子がいないから余計にそうかもしれんけど

男の子育ててみたかったよ

(孫に期待します照れ



ちょっと前まで

普通に楽しくオタ活してたのに

こんな事になるなんて思わなかったよアセアセ



せっかくのケンティー主演映画がもうすぐなのに

もっと盛り上がりたいよえーん



ジャニオタじゃない人から

「ジャニーズどうなってるの??」ってすぐ聞かれるけど

こちらこそどうなってるのか知りたいんですけどーアセアセって言いたくなるタラータラータラー



「セクシーサンキュー達まで名前変えるのはどうして??」とかアセアセ

もう自分で調べてーアセアセって言いたくなる笑い泣き



あれから1ヶ月・・・

ホントにもうそろそろ普通のオタ活したいよアセアセ