名古屋のタワレコやHMVを巡って来ましたルンルン

どのくらい大きなパネルか比較の為にちょっこりを持参飛び出すハート










↑いつもエスカレーターと被らないところに大きなパネルが展示されてるから

ジャニーズ若干追いやられたの??

って被害妄想してたら



中に入ったらそんなことなかったウインク










なにわもストもスノーマンも飾ってありました!

もはや何でも泣けるえーん






↑HMVにも普通にセクゾコーナーあったえーん



ジャニランドも肩身の狭い思いしてないか心配になり

チラッと覗きに行きました



店内の写真撮っていいか分からないから

撮らなかったけど

聡ちゃんのコ展を応援するコーナーが出来ていましたグリーンハート



店内はずっと嵐の曲が流れてて泣いちゃいそうでした

たまたまかもだけど

応援ソングばかり流れていましたえーん




(ジャニランドは公式のジャニグッズが中古で売っています

ジャニショに売りに出して買い取ってもらう仕組み)



コンサート当選祈願も行きました神社







↑赤い糸に恋の矢

なんか当たりそうでしょ??



よく行く神社で

(松潤の大河やるまで)気にした事も無かったけど

ここは徳川の神社なんだね照れ




↑ジャニーズファンの絵馬だらけなのも健在でした飛び出すハート

良かった照れ



これを機にジャニーズ以外のボーイズグループが活躍する事は凄く良い事だと思っています



だけど今までジャニーズやジャニオタのおかげで

売れた商品や視聴率がとれた番組だってあるんだからさえーん

今後も普通に活躍出来るようにして欲しい・・・



なんて思ってたら

相葉ちゃんに新しいCMが決まったみたいですねグリーンハート

嬉しい拍手

さすが相葉ちゃん飛び出すハート



それにジャニーズがこんな事になってても

変わらずケンティーと仲良くしてくれている赤楚くんにも感謝えーん



今日、赤楚くんのファンミでケンティーとの仲良しエピソードを話してくれたみたいえーん

ありがたすぎるキラキラ




どうか良い方向に向かって行きますように

頑張ってる子達が報われますようにお願いキラキラ

(オバサンは神頼みくらいしか出来ないけど・・・えーん



では〜バイバイ