友達と相談して名前を変える事にしました

急にすみませんアセアセ

(と、言っても読者もあんまりいないけど笑い泣き



リプモン&A-Studioの騒動でケンティーのファンが増えてるようですね爆笑



この状況でファンを増やすケンティー凄すぎてビックリ飛び出すハート



ケンティーは調べても調べても

悪いところなんて一個も出て来ないんです飛び出すハート



なんなら思ってたよりダサ可愛い事に気づいて余計に愛おしくなってしまうだけです爆笑

みんなで沼にハマりましょうOK

(謎の勧誘オバサン)



さてさて今日はCDTVライブ!ライブ!で

セクゾくん新曲初披露でしたねカラオケ



もうウソ婚も物語終盤なのに

シングル出るのちょっと遅め??

いつもこんなもんだっけか??



オープニングトークからセクゾくん達いましたね!

ワイプにもずーっといたので2時間楽しめたねルンルン

本音と建前もフルサイズで生放送で感無量でした拍手



けど、ふと

ホントに元気なのかな??

無理してないかな??

とか思ってしまうよね??えーん



風磨くんがワイプで小指で笑わせようとしてたのとかも

ファンに「大丈夫だよ」を見せてる気がしちゃってアセアセ



心配しすぎかな??



それにしても本音と建前

めっちゃ難しい歌だね!!

音程も難しいし歌詞も初めてしっかり見たけど難しいねアセアセ



それをカッコよく歌い上げるセクゾくんたちに感動ですカラオケ



ケンティーが「sexy」って言うところ

松潤が「チカヅキタイ」って言うの思い出した

(嵐ファンにしか通じない笑い泣き



生放送のセクゾくん達が見れて少し安心したよ照れ



色々と

世間がネットニュースで大袈裟に騒いでるだけだといいなー!

そうであって欲しいよえーん



だって今のケンティー1番脂が乗ってカッコイイ時だよね??

いっぱいテレビ出てくれないとイヤだよー!!

ホントにお願いします!!



どうか今後のセクゾの未来が明るいものでありますようにお願いキラキラ






(9枚目の動画なに??

爆笑班向けのやつ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以上ですバイバイ