ケンティーが相葉マナブに出演飛び出すハート

めっちゃ楽しみにしてました拍手



もしかしてKTTで 「disco star」気分

みたいなこと言ってた時に収録だったのかな??



相葉ちゃんとは同じ千葉出身で気が合うのかな??

いつものカッコつけたケンティーじゃなくて

ナチュラルな素のケンティーだったびっくり

いいじゃん!!ありがとう相葉ちゃん!!

(ケンティーは絶対この方が人気出るんだけどな笑い泣き



こんな素のケンティー引き出せるなんてラブ

これは相葉マジック??

ぜひぜひ相葉ちゃんと2人で番組やってほしいー!!

(風磨くんもニノとやってるからケンティーは相葉ちゃんとやろうよー爆笑



お料理ケンティーめっちゃかわいいナイフとフォーク



ケンティー凄く汗かいてたね(いつもだけど笑い泣き

ケンティーの汗拭きに行く妄想してたら

あっという間に1時間経ってしまったわアセアセ



ずっと続いてる相葉ちゃんとのゴハンのやり取り

まだ続いてたんだね笑い泣き



CMも一緒にやってるし

サスとテナの声優も一緒にやってるもんね(別撮りだろうけど)



なんか指のダンスみたいなやつもそう言えば相葉ちゃんと一緒にやってたよねー照れ(ライブでも披露してたね)



2人の湖池屋のCM良かったよね・・・

これ以上色んなCMが無くならないといいんだけど企業イメージとしては難しいのかなショボーン



アサヒも

ふまけんのビールのCM

めっちゃ嬉しかったのになえーん



でもこんなことになる前に2人でビールのCMが出来て良かったよね??

ビールのCMって一流芸能人の証って言うもんね照れ



傷ついてしまったジャニーズブランドが

今後どうなっちゃうのか不安でたまらないけど



昨日の夜にケンティーがリップモンスターの動画をインスタに上げてくれたから

リップモンスターは契約切られてないよーって言うメッセージなのかなぁ??

そうであることを願うよ口紅



もし続投なら

「アンタは口が何個あるの??

って、言われるくらい貢献しますえーん






↑この写真は私が嵐のファンだった頃に

相葉ちゃんの実家の桂花楼で撮った写真

(2011年)



小さい写真がコラージュされて写真みたいになってるの

ファンの方が作ったのかな??



今日はこの写真載せときます

またいつか東京のライブが当たったら

ケンティースカイライナーで千葉に行って

桂花楼に行きたいなぁ爆笑グリーンハーツ



それまでケンティースカイライナーの契約もお願いだから無くならないでねえーん



では〜バイバイ