めっちゃ長い会見でしたねアセアセ

仕事が休みだったので2時前からスタンバイしてずーっと観てました



最後の方はもう何がどうなったらこの話が終わるのか

見ているこちらも分からなくなってしまいましたアセアセ



私はジャニオタなので偏った意見しか言えませんが



東山さんよく引き受けたと思うし

すごい決断だなぁと思う

タレント業もまだまだやれるビジュアルなのに・・・



ジャニーズがこのような会見をするのは初めてなので

ジュリーさんも東山さんも緊張していて

イノッチが1番冷静に周りの声を聞いて発言してるような感じがしましたアセアセ




たくさんの局が報道していて

色んな意見がtwitter(X)に流れてて

それだけみんなが注目してるんだなぁー

って思って見てましたアセアセ




ここ数日のKTTもなんか深読みしちゃってアセアセ

ケンティーは我慢強い人だけどメンタルは弱いから何だか心配で←もはやお母さんの気持ちアセアセ

(モノクロ写真の時は元気ないみたいな事も聞いたことあるしショボーン



ケンティーやセクゾだけじゃなくて

今まで真面目に頑張って来た所属タレントさん達のメンタルがとても心配えーん



一連の報道を受けて相葉ちゃんのCMが契約更新されないものがあるみたい(東京海上日動)

相葉ちゃんは誰が見ても好感度が高いのに

それでも更新されないなんて

もう恐怖しかないですえーん



もうすぐケンティーの映画の番宣が始まると思って楽しみにしてるから

どうかオタの楽しみを奪わないで下さいえーん



楽しみがあるから日々を頑張れていたのに

これからオタは一体どうしたらいいんでしょうね・・・えーん



ちょっとまだ

昨日の今日で前向きな発言が出来ないですショボーン



10月1日にまた何か発表があるみたい

副社長とか今後のこととか

とにかく少しでも良い方向に向かって行きますように・・・お願い