いよいよ今日になっちゃいましたねアセアセ

世間では沈みかけた泥舟とか色々言われてるけど

私は東山さんを応援します照れ



まだまだ沈んで貰ったら困る

私の大事な人たち(ケンティー率いるセクゾくん達)が在籍してるんだから・・・



出来れば屋号も変えないで欲しい



そもそもSMAPの解散から

ちょっとづつジャニーズ帝国が崩壊してる気がする



SMAPがいて嵐がいて

TOKIOがいてV6がいて

それなのに同じ事務所の中に派閥があった事が私は嫌だった



同じ事務所なのに共演出来ないとか

そんなの悲しかった



今度はTOBEと変な争いにならない事を願うよお願い



嵐さんはどうなるのかな??

私は智くんがホントに納得して戻って来るなら大歓迎だけど



そうじゃないなら

もう解散でもいいと思ってる



早く智くんを縛り付けているものから

解放してあげて欲しい



だけど他の4人も大好きだから

嵐の5人の幸せを願いますキラキラ



さぁ、どうなるのかな・・・アセアセ

怖いねショボーン