昨日、夕方にご飯作りながら何気なくテレビつけたら

少クラが録画中になっていて



追っかけ再生しながら呑気にご飯作ってたら

「セクゾのライブを特集」って聞こえてビックリ!!



情報ちゃんと追えてないから全く知らなくて

急に夕飯作りそっちのけでセクゾのライブリポートをガン見笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやぁー

まだオーラス終わってないのに

こんなガッツリ特集してくれて有難い拍手



私はライブで本音と建前もTry This One More Timeも

見れてないから流してくれて嬉しかった爆笑



ソロも一人一人特集してくれて感動キラキラ

ROSSOも凄く大好きだけど

次のソロはピアノでバラードもいいかもなぁーカラオケ(なんてね照れ



早くDVD発売しないかなぁーおねがい

って、まだオーラスも終わってないのに気が早いですよね笑い泣き



シッコウも気付けば後半に差し掛かりましたねアセアセ

早っタラー



栗橋くんが最終回までに告白出来るのか

何だか心配になって来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ケンティーにも過保護なのに

栗橋くんにまで過保護になっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近はケンティーのInstagramにVeniceの写真が複数UPされたことと

KTTがジャニショの広告写真だらけなのは

なんの香らせなのでしょうか??笑い泣き



それともまだ言えない次の仕事が始まってて言いたくて言いたくて仕方がないけど言えないから過去の撮り溜めた写真を少しずつ出してるの??



どっちにしても常に面白いケンティー!



舘様とティータイムも良かったよーコーヒー

手書きで紅茶のメモみたいなの作ってたけど

ケンティープライベートな時間あるのか心配になるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ケンティーは仕事が趣味なんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく毎日に爆笑をありがとう

(おばさんに爆笑を与えてるつもりはサラサラないと思いますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以上ですバイバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き