こんにちは、メグママです。

昨日は父の日でした。
W父にはLINEでメッセージを送りましたが、はてうちのパパ(旦那)にはどうしよう??

結局、夕飯は旦那の好きなハンバーグを作りましたルンルン絶賛節約中なので豆腐入りで、煮込みハンバーグですニヤリそれと、知り合いに教わったホットサラダです。きのことベーコンを炒めて、水菜にのせましたキラキラ

食べ終わりそうな頃に、チョコフレーク、ホイップクリーム、チョコアイス、バナナで作ったミニパフェを出したら、旦那も子供もとても喜んでくれてました爆笑ラブラブ私もHAPPYピンクハート

今日は週末ということで疲れと怠さが半端なかったですが、父の日もちゃんと日頃の感謝の気持ちが伝えられてよかった、よかった!!いい一日でした照れ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。