2日間禁酒ありえねぇ、、

このまま今日は寝れるのか?

明日を迎える現実がとても実感出来ている


いつもの明日を生きるより今を生きる俺にしてはずいぶん落ち着いている、笑


精神的には相変わらず腐ってるけど、、、


感情が死んだらもうとっくに死んでる。


だからひとつだけは俺!だけは負けないようにじゃないと生きる意味が無いからね、


誰にも負けないものが欲しいからまだ転がり続けるために答えを死ぬまで探し続ける、、


何が正解とか、間違いとか、普通とかは通用しねぇ、


俺だからね!!!



アネトン飲んで寝ようと飲んだけど、

不味くないけど、飲む前はやっぱり苦手。


頭の中、、落ち着くねぇな、、、、ほんとに、、、

 


わかってもらう気はさらさらねぇ

俺が俺



髑髏




さて、、寝れるか……………