8月4日(金)〜5日(土)は #大分七夕まつり が開催され、84′s実輝弥も毎年恒例となっ... | 革と雑貨 84′s実輝弥

革と雑貨 84′s実輝弥

大分県竹田市久住町にある「くじゅう花公園」のなかにある「革と雑貨 84′s実輝弥」です。

8月4日(金)〜5日(土)は #大分七夕まつり が開催され、84′s実輝弥も毎年恒例となっている #セントポルタ中央商店街 アーケードのダイソー横に出店させて頂きました。 お越し下さった方々ありがとうございました。 まつり主催スタッフの皆様。 商店街の皆様。 また、出店者の皆様。 大変お疲れ様でした。 10時頃からゆ〜るく開店して、14時頃からだんだん人が増え始め、お祭り開始の18時頃からは人の波が商店街を埋め尽くしてた2日間💦 いつも来てくださるリピーターさん。 年に1回お祭りの時に来てくださるお客様。 プライベートで祭りに来た作り手の仲間や久々に会う作家さん達。 バッタリ会った高校の同級生達や昔の仕事仲間。 たくさん、たくさんのお声がけ。差し入れ。お買い上げ。 本当に本当にありがとうございました。 七夕まつりへの出店を始めて5年目。 「この店知ってるぅ!いつも出ている革のお店!」って言って下さる方が年々増えていってる実感がすごく嬉しかったりします。 っとは言え、2日間とも約11時間の長丁場の出店。疲れました💦 さて、今週末の8/11(金/祝)〜13日(日)は「 #くじゅう花公園 」で開催される「 #サマーフェスティバル /花公園教室」に出店させて頂きます。 今回は「 #三角コインケース 」のワークショップをする予定になってます。 http://www.hanakoen.com/event/2017/07/22/27603/ 是非、避暑地「くじゅう花公園」へお越しください♬

84′s実輝弥さん(@84smikiy)がシェアした投稿 -