昨日は #カントリーフェスタinかがわ に初参加させて頂きました(*^^*)お越し下さ... | 革と雑貨 84′s実輝弥

革と雑貨 84′s実輝弥

大分県竹田市久住町にある「くじゅう花公園」のなかにある「革と雑貨 84′s実輝弥」です。

昨日は #カントリーフェスタinかがわ に初参加させて頂きました(*^^*) お越し下さった方々ありがとうございました。また、主催スタッフの皆様。 出店者の皆様、大変お疲れ様でした。 初四国出店♬ 初香川出店♬ 2週連続長距離下道(今回は行きだけ)移動💦 楽しかったぁ~っ(*^^*)/ 金曜日の20時過ぎから移動を開始して、20分位の仮眠を3回。。。 前日の9時過ぎにには瀬戸大橋に到着(o^^o)v 慣れたもんです(笑) 出店者みんなでの出店準備を終えて搬入(前日)開始。 ブース割が九州らの出店者でまとまっていて、周りは顔見知りばかり♬ 初出店でしたが、安心して出店でしましたっ(o^^o) 折角の四国。地元の美味しいものを。。。っとはならず、安定ファミレスでにじみのある定食を食してホテルへ。。。 流石に睡眠1時間は、この歳には堪えます💦 横になってから記憶がありません;^_^A 朝風呂(天然温泉)に入って、しっかり朝ごはんを食べて、会場に行く前にスーパーでおにぎり(昼メシ)買って。。。 前日搬入だったので、ゆっくり会場入りでした。 年1回の四国のハンドメイドイベントの祭典。 スタートするや否や、四国全域+四国近隣の本州からたくさんのお客様が流れ込んで来ました。。。 初出店にも関わらずツイートを見て来てくださったお客様も。。。 ほんと嬉しいですねぇーっ♬ 翌日は子供達は学校なんで、帰りは高速&フェリーで。。。 距離は来る時の約半分。 3時間ちょっとでフェリー乗り場に。。。 フェリーで仮眠を取って帰宅。 何とも楽チンでした(笑) いゃぁ~っ楽しかったぁ~っ(*^^*)/ 四国出店はまた来年ーっ‼️ さて、今後の84′s実輝弥は。。。 7/1 てくてく(福岡/宗像市) 7/3 ぴあ*ぴあマーケット(宮崎/都城市) 7/9 GIFT EXPO CENTPORTA2016夏(大分) 7/23~24 作ってミルシェ(福岡/糸島市) 7/29~30 まちなか縁日(大分) つづく。。。 【出店詳細】 http://84s-mikiya.com/workshop.html お待ちしてまーす♬

84′s実輝弥さん(@84smikiy)が投稿した写真 -