ありがとうございました | 革と雑貨 84′s実輝弥

革と雑貨 84′s実輝弥

大分県竹田市久住町にある「くじゅう花公園」のなかにある「革と雑貨 84′s実輝弥」です。

一昨日(8/18)は福岡博多の清流公園ね「千年夜市」に出店。
{34E2F71B-04FA-4CEB-9C34-1B4812FA65D2:01}

昨日(8/19)は熊本「コッコファーム」にと連日出店してきました(*^^*)/
{4A612DF1-7C33-4838-9849-D06996D22A17:01}

お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。
両方とも初出店でしたが楽しく参加させて頂きました(*^^*)
(すいません💦写真をほとんど撮ってなく、、、(泣))

先月末から製作、出店って言うサイクルからちょっと違った形の活動をしていた事もあり、何か久しぶりの感じをしっかり楽しみながらのイベントでした(o^^o)

わざわざオビツグッズを買いに来てくれたり。。。
{5AA53403-A13C-448E-96C1-A583A6FF5A9C:01}

{18360E04-433E-444E-AC85-3A55EC0060DA:01}

やっぱりイベントは楽しぃ~っ‼️

さて、今後の84′s実輝弥は今月~来月はお祭り月間( ̄▽ ̄)v
お祭り出店がいっぱいです!

7/25 まちなか縁日/セントポルタ中央。(大分市)

7/26 あとりえパークプレイス(大分市)

8/1 GIFT EXPO CENTPORTA in まちなか縁日(大分市)

8/7~9 七夕祭りinセントポルタ中央(大分市)

8/13~16 くじゅう花公園クラフトフェア(竹田市/久住)

8/22 ナチュラルマーケットin唐戸馬関祭り(下関市)

でーす♬

是非是非お越しくださーい♬