クラシカルでシンプルなノースウェストバイクスタイル、バーリントン!

もともとトラックレーサー乗りでクロモリホリゾンタルの好きな僕に

とても刺さる自転車はお客様にも刺さったようですね!

後ろにはmade inJAPANのキングキャリアを取り付け!

予算オーバーとおっしゃってましたがとても気に入ってくれました!

凄く喜んでくれて嬉しくなりましたね!

見た目は大事です、まず乗りたいというワクワク感が違いますね!

カッコいいヘッドバッヂもお気に入りの様子でした!

車がまたカッコよかったですね!

中も広くて余裕で積めましたね!

オシャレに自転車楽しんでください!ありがとうございました!