先日お休みを頂いて子供たちと東武動物公園へ!

3月28日ですけどたまたま開園記念日という事でして入場料は1円から募金でした!

昼頃からさすがに混雑して盛り上がってましたね!

併設されている乗馬クラブクレイン様、改装で広げてましたね。

僕は馬が好きで中学生の時ここまで電車とバスで通ってたんですよね、

夏休みとかは友達と二人で行ったりしてたので楽しかったですね!

春日部の駅中でラーメン食べるのも楽しみでしたね!

馬は可愛いですね、接したくなりましたね!

ラマだったか、すごい見てましたね。娘1。

レジーナ待ってる時に鳥だって息子が言うから何かと

思ったらこちらです。

娘1、

乗ってる時は真顔でしたが楽しかったそうです。

これが1番喜んでましたね、娘2。

トーマスに乗りたいんだと大騒ぎでしたね。

他のアトラクションは結構並ばないと乗れませんが

こちらのトーマスはすぐ乗れます!

これもすぐ乗れます!

カッコイイね!