以前ブログで募集させていただきました
遠隔ヒーリング
懐かしい!
ご協力くださった皆様
ありがとうございました。



その後対面でしていたヒーリングを
再び遠隔でもみっちりしたくなりました。

メニュー化!
【2020年版 あなたのお宝に光を当てる
Satie Prism 遠隔ヒーリング】



量子場観察術講座
ハートフルエンジェルヒーリング
クリスタルコミュニケーション
を学びまして
実際にお会いできる方だけでなく
量子場で繋がっている皆様へ
ヒーリングをお送りしたくなりました!

心の声をよく聞いて
違和感に気づいてあげましょう

こうしたいなという本当の心の声は
小さなサインだったりします。

◎お悩みの内容は基本伺いません。
しかし前進すると決めた方は
自分をしっかり見つめ
今の自分を受け入れることで
ガラリと変容します。
お悩みの反対側にいる自分の姿を
宣言する形でお知らせくださると
望むあなた像へエネルギーが注がれます。

◎例《お悩み》職場に苦手な人がいて憂鬱
この反対側の自分像は
調和のとれた雰囲気の職場で
自分の仕事ぶりが評価され
やりがいを大いに感じている


苦手な人に焦点を当てないでねOK

もうひとつ
◎例《お悩み》やりたいことがわからない
この反対側の自分像は
好きな人、好きなことに囲まれて
満たされている自分
自分の足で歩けて行きたいところに行ける
自分の手で口で
食べたいものを食べることができて
おしゃべりしたり歌ったりできる
好きな人の声や音楽を聴くことができる
木をイメージしてと言われたら
どんな木でもイメージできる
柔軟な心を持っている

あれ すでに満たされていて
エネルギーあるよね?
目の前のことはやっているよね?
それがすごいことなんだよ〜!!

と気がつくと自分自身でも
ヒーリングできますねウインク


問題が起こるのは何層にもなっている
オーラに傷があるからです。
オーラの傷を
スキャンして修復し、
豊かさ、愛、光などと呼ばれる
高次元のエネルギーで
オーラを満たします。
そして誰もが持っているオリジナルの
特技、力を発揮し
本来こうすると決めて生まれてきた目的に
向かうスイッチを押します。
スイッチを押す!と決めませんか?

ヒーリングは60分間
時間内に現れてきたメッセージを
後日メールにて送らせていただきます。

ヒーリングの時間は
普段通りお過ごしいただいて結構です。
意識してヒーリングを「受けとる」と
意図するとなお体感があると思います。

Satie Prismのエネルギーで
ヒーリングするのではなく
アンドロメダのエネルギーの受信体となり
それをお渡しすることになります。

おひとりおひとりのご都合の良い日程で
60分間
お付き合いくださいませ。
料金:8,000円

ご希望の日程・時間と
望む自分像(←任意です)を
下記をクリックして
ご記入・お申し込みください。

よろしくお願いいたしますクローバー