こんばんはーー

今日は一歩も外出てません!
一日中パジャマウシシウシシ
外出てないのでお金使わず!!!!



…生理のイライラを
楽天お買い物マラソンに
ぶつけましたニヒヒ

約1万ほど


ちょっとしたプレゼントとか
買う予定だった物とか
日用品に留めたのでまだマシ!?!?

また届いたら感想書きます。









スマホでぽちぽち散財したのに
食費は使いたくないという矛盾から
生まれた新しい料理がこちら💁‍♀️









さつまいもと鶏胸肉を
醤油砂糖マヨで炒めたやつ

ネットで調べたら出たので
作ってみたら、デリ風な
おしゃれ風なお料理に流れ星




こりゃリピートですグッグッ







冷蔵庫にメインとなる食材が
無くなったので、
そろそろ買い足さないとなもやもや

今日は鯖缶味噌汁で
魚食べましたうお座鯖缶らぶUMAくんラブラブ







今月も赤字確定なので
大幅にオーバーしないように
気をつけるぞ(遅い)