こんにちわー




今日は休みなので朝から寝具を
丸っと洗いました(&干した)

寒くなると中々外にお布団
干せなくなるので今のうちにアセアセ



マットレスの付属のカバー外せるの
知らなくて今日初めて気づいた 笑

めっちゃ綺麗になって感動しましたグッ
今までの部分洗いは何だったの?w











そんなこんなでフラッと3coinsへ



私の住む地域は冬はかなり寒く、
暖房費がかなりかかりますタラー

水道管が凍らないようにする奴の
スイッチつけたら電気代爆上がり炎
でも付けないわけにも…




って例年悩んでいたのですが
コチラを発見秘密



















ふわふわの便座シート?キラキラ

盲点でしたが、
便座の温スイッチも冬入れるわ!
と思ってたら、すぐ手に取ってました






とりあえず設置して座ってみましたが、
まぁ、悪くはないかな?
衛生面が心配ではありますが
洗って繰り返し使えるみたいなので
ひとまずコチラでやってみますウインク





最近はプチプラで色々揃って
便利な世の中だなーーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ