何もわからないことって
とてもいいことなんだな

先々のこと、わかっちゃったら
案外、つまらないよね


これをすると大成功します
と言われてやって大成功したら…
楽しさ半減する気がする
いや…楽しいか?って思うな

やってみてどうなるのかわからないから
大成功したときが嬉しさ倍増なんだと思う







亡夫は心臓奇形?でこの世に生まれてきた

3歳までしか生きれないと

言われてたと…


宗教を熱心に信仰してるご両親は

富士山の麓?の

身延山久遠寺に通ったとか…


義母さんから

わたしはなんでもお見通しなんだから

アンタ、嘘とかダメだよ

ってよく言ってたっけ…爆笑


だから、

そっくりそのままお返ししちゃう

と言っては怒られたっけ(๑˃̵ᴗ˂̵)




結婚が決まったとき

母に心臓が悪くて手術の後とかあるよ

なんて話してたら


何もわざわざ、

身体が悪いと言われてる人と

結婚しなくても

あんたやったらもっと

いろんな人選べるでしょ?



と言われたことがあった



特にめちゃくちゃ惚れてた訳ではないけれど

そんな言い方に反発した


健康な人でもいつなん時どうなるか

分からないのだから

と言い返したときがあったなぁ



幼き頃…

今、生きているなかで

一番の最悪なことが

もし、亡くなっちゃうことだとしたら


なんだ!死ぬことが最悪ってことなの?

と思ってしまった幼いわたしは…


そしたら

全然、大丈夫!!


だって、みんな死ぬんだもん



じゃあ、世の中、怖いことはないなと

そう思った子ども時代でした




ゴールが死ぬことなら

先々がわからなくても

大丈夫だ









今日は友だちと“モスビー”作りに

行く予定だったのに…

月末でミーティングが二つと

ぶちょ〜とリモート対談⁇

と何かとバタバタ…


合間に

指一本で1本で人さし指ね

ラ・カンパネラの出だしを

フジコヘミングさんのを聞きながら

合わせて遊ぶ…

そんな事しながら仕事してました爆笑


最初、藤子ヘミングウェイさんだと思ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)

何かと失礼でした…!!




この前買ったバッグ👜

もうちょい黄色🟡

柔らかい合皮なんだ

ザラザラの粗めの合皮だから

汚れも気にならない、かな?



さっき、9月、

羽田行きをポチりました✈️


そのあと、東京本社の人と話したら

出張で来れないかな?とか…

いや、仕事はやだよーって爆笑

飲む約束だけしました🍻




さて、熱い八月を乗り越えよっと!








今日も最後までありがとうございますニコニコ





〜おわり〜