海の日に
次男と心斎橋のApple Storeに行ったのが
もう1週間前になるんだなぁ…



新しいスマホは
5日間ほど部屋の中に放置し
やっと金曜の夜
旧📱→新📱へと
移行完了した
かなり前の機種だったので
YouTubeのiPhone移行の説明してる人のを
TVで見ながら作業したが
少し同じじゃない部分があり
戸惑った時もあったけど

無事に完了した…多分ね

前回、失敗したLINEの引継ぎも
なんなく終わった


だけど全部データが無くなっても
前回の時よりも
執着が薄くなってきてるから

それはそれでリセットしろ
ってことなんだろうなとか…


これまで使ったスマホは
下取りしてもらおうと初期化した。
これまで使ったiPhoneも
全部、残してるけど、もう、いらないな

昔撮った画像、移行出来なかったのとか
あるからとずっと残してたけど
もう、写真も愛着は無くなってきた
最近じゃ、blogに使ったり
人に送ったりすると消去してる

思い出は心の中だけでいいかな

だけど、美しい空や楽しいことは
撮りたいカメラ



新しいスマホで撮った写真…
撮る時の音が小さくなった

勝手に前のスマホよりは
美しい写真が撮れる
なんて思ってたけど

腕が悪いのか
普通だった

しかし、満月の夜を迎える夕暮れの空は
燃えるような色だった




その前に買い物帰りに見た空は

光っていた





一瞬の切り取り

これはずっと追いかける、だろう



燃えるような満月を見た
残念ながら
我が家から撮ったけど
電線だらけだったので即、削除!!

真っ赤な満月…
ちょっと不気味な感じだった



今日もありがとうございますニコニコ





〜おわり〜