出張の帰り
parking areaで遅いbranch
海老天蕎麦の冷たいのを頂き
併設されてるコンビニでコーヒーをもらう

外に出て…
あっ!
スターバックスコーヒーあったんだ(⌒-⌒; )
だから、このparking areaに寄ったのに。




暑い、暑い日は

上空は風が強いんだろうか…

雲が激しく動き回り

日暈も出ていた


明日、雨なの?

出張の帰宅した翌日は

なるべくお日さまが出て欲しいな

洗濯物多いからね(^^;;







蕎麦を食べ終え

車に乗る

会社携帯がメールのお知らせで光っていた



八月末に退職する人からの

挨拶メールだった…

この人は

わたしが今の会社に入ったとき

エルダー?とでもいうのかな?

指導してくれた人で

年齢は長男と同じ!!

誕生日も息子とひと月も変わらない


ちゃきちゃきと動き回り

先々を見据えて行動する様は

年齢関係なく尊敬できる人でした

parking areaのかたすみで

スマホからお世話になったお礼や

これからの人生にエールめいた内容で送信した


送信ボタンを押してすぐに

全員送信してしまったことに気づいた…

どれだけの人に送信されてるメールなのか

定かではないけれど

ざっと100人以上は、いただろうなぁ…


やばっ(゚o゚;;

と一瞬、恥ずかしかったけれど

まぁ、送っちまったもんはしゃーない

悔やんでも取り消せないことに無駄な

心のやり取りはやめよう!

楽しいじゃないか…

本来、人の隠れてる部分を晒し出したんだ

読みたくもないメールを

100人以上が目にするんだ…楽しめ!!と。


彼女から返信が来た

ご主人の海外転勤について行きたいから

辞めるんだとあった

そうなんだ、いいじゃないか

わたしはてっきり自分で仕事を

始めるのかな?と想像していたわ爆笑

前途に幸あれラブラブ

お世話になった先輩に祝福を送った






やっちまったなのタイトルで思い出したけど

日曜、夫の実家のあった街で

逆走しちゃったよ(笑)

一般道、県道だったけど…

何度も通ってる道だったけど

なんかスーッと意思なく入ったなぁ〜

ご先祖の誰ぞやな何かか?

ナンチャッテ!


まぁ、いつか逆走はやってみたかった

一つで…ヒナンゴウゴウか?

でも

知らずにやると焦ったわ〜

助手席で夫は騒ぐし

後部座席で長女は楽しんでるし…


周りの皆さま

お騒がせしちゃってすいませんでした🙏




まぁ、そんなこんなでやらかしたことも

一瞬で思い出に変身


反省しつつ次に進もう爆笑




美味しかったお酒

ねのひの蔵元が盛田さんなの?

と驚いて撮った一枚日本酒

盛田エンタープライズって会社で

最初見たとき

タモリさんの会社か?とか思ったよグラサン





今日もありがとうございますニコニコ



*やらかした出来事、大募集!!

なんてね



〜おわり〜