もう、日付変わっちゃうけど
弟が53年前に生まれた日なんだなぁ
と思い1日を過ごしました笑
んなことはないね爆笑
大袈裟だった。
朝に思って、昼に思って。
ちょこちょことね
運転してる時はいろいろ懐かしく
思い出したよ爆笑


53年前
継母が赤ちゃんを産んだ
とても嬉しかった
兄弟がもう一人増えた
女の子なら良かったなぁ

10際年下の弟は
優しい心を持つ子で
人の悪口を言ったのを聞いたことがない!!
わたしが親に隠れてタバコ降ってるのを
チクったことがない笑

じぶんの気持ちはあまり外に出さない

わたしとはまったく違う人で
わたしは弟を
とても尊敬しています


おめでとう
我が家へようこそ
そんなふうに迎えた53年前だったんだよ


ずっとずっと
キミにしあわせの花が咲きますようにチューリップ赤









今日もありがとうございますニコニコ








〜おわり〜