昭和なタイトルで始まりましたが…

まぁ、食レポです爆笑



昨夜は
会社の元同僚、いや?今も同僚かな?
一旦辞めた時の同じ部署の
少しだけお姉さんの人に
最近、熊本で人気の居酒屋に
連れて行ってもらいました

原子焼きうり坊いのしし


カウンターには7座席くらい

テーブルが4座席が3つくらいだったかな?

後はお座敷があり

昨夜は週の初めの月曜にもかかわらず

夜の8時頃には満席となっていました



ホテルから少し遠く

待ち合わせ時間の時は

まだ、日も明るくて

広大な敷地の熊本城を眺めながら

るんるんな気分で向かったのですが




向かいながらも

るんるんしてるのに

帰りは絶対この道は通らないえーん

ってくらい

ちょっと怖い道でした笑


同僚のお姉さんには

あら、こすもさんは案外と怖がりなんですね

と、笑われましたショボーンあせる



二人で明るい道を歩いていると

全身黒の服の若い男性が

前から歩いてきたのですが


歩道に物が置いてあり

道を譲っていただいたのですが

会釈をしてすれ違った時に


なんだか彼の体の方から

すごいエネルギーを感じて…

へっ!?びっくり

ナニモノ?

と思いましたが…笑


ホテルの部屋に戻ったら

クリスタルチューナーで体になんか着いてないのか

チンチンしまくりました(笑)


それとケイさんの新月の浄化音源も

大音量で部屋中に流しましたてへぺろ



家に熊野本宮大社でいただいたお鈴がありますが

出張に持って来れないので

ありがたやぁ〜🔔



そんな熊本ナイト

でした❣️





昨日の博多駅前の空


福岡は降ってなかったのですが

九州道では基山辺りからポツポツ

山間部を通る道路なので

晴れたり曇ったり降ったり


いろいろな景色が見れました

人生と同じです

晴れたり曇ったり降ったり



ついでに今朝は揺れました

なぜか、目が覚めてすぐに

揺れましたので

スマホを見ると

4:32でした


軽い突き上げたような揺れからの

横揺れがサラサラ

って感じでした


軽く何かが抜けた感覚がして

また、二度寝に突入しましたけど…笑



さてさて、今夜は広島に移動です

厳島神社行きたいなぁ〜笑







今日も一日

楽しんじゃえウインク




ありがとうございますむらさき音符




〜おわり〜