今は忙しいのかな?
師走…
師が走る…と書いて師走
しわす
この前、出張した広島駅のマルシェ?は
お買い物欲をそそる
とても上手いディスプレイと品揃えだった

実は
こう見えても(どう見えてる?笑)
わたしは編み物や刺繍や
縫い物や粘土細工や絵を描くことが好きです
爆笑びっくりニコニコウインク爆笑


そろそろ針山が欲しいなぁと
思ってたんだよ
って嬉しくなるモノが目の前に現れた

写真はお借りしました!


こんな可愛い針山が…
これは
『12ヶ月の針やま』
という商品で
思わず誕生月のを買いましたおねがい

こんな感じで色鮮やかチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



で、今月はね

師走でしょ

銀白色で

〜新しいことの始まりや未来への希望を

感じさせてくれる色です〜


と、ありました



旅行で広島に来られる人、

わたしのように仕事でパタパタと慌ただしい人

いろんな人が目に留まり

思わず立ち止まる

「あ〜日本はいいなぁ」と

思う瞬間のご紹介でした日本







今日もありがとうございます爆笑







〜おわり〜