やはり
行かないわけには…

雨の中
突っ走りました





ここに何度お詣りさせてもらってるでしょう…
今日は
初めてご祈祷されてるのを拝見しました…

小ちゃいお子さまもいたけれど
家族みんなでご祈祷の、真っ最中ビックリマーク



そっと
お詣りして

大杉さんにもご挨拶



雨で艶々した緑が眩しくて



大きな根っこから
力強いパワーを頂きました





お日さまが光り輝く日も美しいけれど
煙るような雨の山も
生き生きとした波動を伝えてくれる


夕方
美保関の近くを走っていると

一部の空が明るくなってきた

あっ!青空だ

やっぱり
青い空の威力はスゴい音譜

急にテンションが上がってくる


お猿が空から覗いてるみたい
目がウルウル


お昼抜きで走り回ったから
神門通りの
いつも行くお店は閉まってる

そりゃ17時だもんね…
諦めて
松江の方でいただきました


出雲そばとおぜんざいが美味しかった

ごちそうさまラブラブ



そして
山陰出張の締めは
海と見間違うほど広い穴道湖に出来たという


スターバックスコーヒー松江玉湯店コーヒー

作りが名古屋の春日井のお店と似てる
去年の秋くらいに出来たのかな?

が…
ちょっとゆっくりしていたら
レンタカー返して空港まで…
あせる
穴道湖前を通るR9号線は
混みまくりで、ギリッギリでしたびっくり


飛行機に乗り遅れて
もう一泊しても…
なんて思ってたけどねてへぺろ





帰りの飛行機は
窓側だけど
外は真っ暗

低気圧のため
機体は結構揺れるから
読み物はやめて目を閉じた


レイキヒーリングをしてから
娘に遠隔ヒーリング

どんどん身体が熱くなってくる
球体のフワフワしたモノに
包まれているような感じ


そうだ
こんな時こそ
自分の心とゆっくりお話しなきゃ…



駆け回った2日間だけど
ちゃんと
なる時間も持つことが出来た


いやぁ〜
しかし、世の中
イベント中止とかなのに
出張してええん?

楽しく出張してるから
気付いてないんかな?
それとも
世の中とわたしは
リンクしてないってか?




まぁ、どんな状況でも楽しもう!


今、あちこちのホテルは
学生さんのグループが多いです

海外の人は
たまに見かけるくらいです


ではでは
皆さま
おやすみなさい





楽しい夢見るといいねグッド!






〜おわり〜