先週の末

大阪、今宮にある
Cafe de ランスさん
☆をクリック!


よもぎ蒸しPart2クローバー

に行きましたウインク


今回は2回目なので

顔蒸し+足蒸し+下半身蒸し
ビソンも肩甲骨までガッツリマッサージ

を体験してきましたおねがい


何が好きって
オーナーの朱美さんとお話しするのが
とっても楽しい〜音譜

グローリーサンキャッチャー講座で
ここに訪れた最初の時から
親しみやすくて
なんでも話せそうな
そんな雰囲気の方だったので。
勝手になついてます爆笑



*画像はお借りしています
*画像はお借りしています


って朱美さんの紹介でおわりそうでしたが…
よもぎ蒸しもいいですが
ビソンがとても良い❣️
気の流れが良くなると
血流やリンパの流れも良くなるし
リンパより深い場所にある
経路も刺激されて
気持ちいいですよドキドキ

ローラーみたいなのに
溝でも掘ってる器具なのか?と
思っちゃうくらい
わたしの顔や身体はガタガタ…
このビソンがスムーズに滑るように
肌を走る日は来るのか?…



6月末まで
お試し期間で半額ですってビックリマーク

ご興味のある方は
是非
お試しくださいね!



上三角下三角上三角下三角チューリップ紫下三角上三角下三角上三角


肉体を持ってる間
色んなことをやってみたいと
今、そんな気持ちが強いです。

若い時に
それに気付いてたら
もっと色んなお試しが出来たかな?

まぁ、何事も
最適ビックリマーク最善ビックリマーク最高!!
のタイミングでやってくるから
若い時には
『無い』
ってことだったのですね爆笑





今日もありがとうございましたニコニコ







〜おわり〜