土曜家出したから、、
昨日の夜アパート帰ってきても冷蔵庫からっぽ★かんチャンの1日(*艸´∀`)★-image004.gif
 
朝から、BABYチャン寝かさんようにして、さっきスーパーに食材調達にいってきた★かんチャンの1日(*艸´∀`)★-DIMG0700.GIF
途中でBABYチャン抱っこされながら寝ちゃった★かんチャンの1日(*艸´∀`)★-image0302.gifごめんね。。
 
 
 
結局……昨日夜アパート帰ってきて旦那としゃべってません。
疲れたし寝ちゃった★かんチャンの1日(*艸´∀`)★-12fcad32422ed3d129b56e1d6ab35c08.gif
 
今日の朝も挨拶しかしてない。
 
 
話し合い……しなくちゃ。私からメールで謝ったものの……口ではたぶん、いえない。だって口喧嘩、、勝てないから。でもでも目を合わせたくない私でした。