ねむい 土曜家出したから、、昨日の夜アパート帰ってきても冷蔵庫からっぽ 朝から、BABYチャン寝かさんようにして、さっきスーパーに食材調達にいってきた途中でBABYチャン抱っこされながら寝ちゃったごめんね。。 結局……昨日夜アパート帰ってきて旦那としゃべってません。疲れたし寝ちゃった 今日の朝も挨拶しかしてない。 話し合い……しなくちゃ。私からメールで謝ったものの……口ではたぶん、いえない。だって口喧嘩、、勝てないから。でもでも目を合わせたくない私でした。