寝ます 今日はチビ姫保育園いって、連休あけで疲れたのか、すぐ寝ちゃいましたベビ姫はというと……まだモゾモゾ動いてますでももうじきねてくれるでしょう私も寝よ 今日はたまってた日記書けたし新しい携帯の設定もできたし充実した一日でした 今日も一日無事過ごせたことに感謝おやすみなさい