メリットドライシャンプースプレードライシャンプーシート | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

メリット

ドライシャンプースプレー

ドライシャンプーシート

使ってみましたグッ


星ドライシャンプースプレー

シューッとするだけで、地肌でパチパチはじける!爽やかに香って、汗のニオイ瞬間すっきり。パチパチはじける清涼感、ベタつく髪もさらさらに!爽やかなバーベナ&レモンの香りスポーツ後、外出先、入浴できない時などに重宝しています。スプレーすると、バーベナ&レモンの爽やかな香りが漂い、パチパチとはじけるように噴射され、ひんやり心地良いです。



星ドライシャンプーシート

2種あります。



<すっきり爽快タイプ>

爽やかなバーベナ&レモンの香りとにかくすっきりしたいときに朝シャン代わりにも使えます


<さらっと髪まとまるタイプ>みずみずしいサボン&ピーチの香り髪の乱れも気になるときに!気になる前髪、結びあとにも使えます


今回は、<すっきり爽快タイプ>をご紹介ブルーハート


地肌・髪についた汗のニオイ・ベタつき、ホコリ・花粉などの微粒子汚れも拭き取るだけでスッキリニコニコ

さっぱりした使用感で、べたつかなくて良いです。爽やかなバーベナ&レモンの香りで、これからの暑い時期、リフレッシュしたい時や、汗の匂いやべたつきが気になる時にかなり重宝しそうですひまわり

持ち歩きもしやすいサイズで、旅行先やジムに持って行くのもオススメですウインク