ISEHAN Lab. LASHPROGRAM(ラッシュプログラム) | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

「これからのまつ毛」と「今あるまつ毛」のことを考えた、まつ毛美容液セットです。
まつ毛の生え際用と、毛先用で2種の美容液があります。デザインがゴージャスでいいですね。
こちらの2本を1日1回、洗顏後、スキンケア前に使用します。 
星LASHPROGRAM SHOT⁡⁡〈まつ毛・目もと美容液〉
ゴールドの方です。
アイライナーを描くように塗布します。
まつ毛・目もとのことを考えた10種類の美容成分配合で、濃く、強く、健やかな印象におねがい
比較的コシのある極細筆なので、まつ毛の生え際や細部までピンポイントで塗りやすいです。

星LASHPROGRAM APPROACH〈まつ毛美容液〉
シルバーの方です。
4種類の美容成分でハリ・コシを与え、艶やかな印象におねがい
細めのマスカラのような形状です。ブラシがコンパクトなので、まつ毛の根本から先までスーッと塗りやすいです。
目が染みることもなかったです。

1セットで1ヶ月半~2ヶ月ほど持つそうです。
濃くてコシのある、健やかなまつ毛にすべく、継続してみようと思います。
詳細はこちらですニコニコ飛び出すハート