スリークbyサラサロン ナチュラルバーム | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

天然由来原料で作られたナチュラルバームです。
パサつく髪に潤いを与えながら、軽やかで自然なスタイリングを表現してくれます。
 
バームは一見固そうに見えますが、手に取ると、シャーベット状のやわらかめのテクスチャーでした。
手の体温で溶けてだんだんオイルっぽくなってくるので、髪に馴染ませやすいです。
爽やかなピュアシトラスの香りにも癒されますおねがい

髪に馴染んでくると、パサつきの気になる毛先にもツヤが出てきて、髪全体がまとまりやすくなります✨
髪だけではなくボディにも使えるので、洗い流し不要なのも嬉しいポイント。
私は、残ったバームをひじ、ひざ、かかと等、乾燥が気になる箇所の保湿クリームとして使っていますキラキラ